【議論】歯ごたえのある高難度とかもうどのソシャゲでも味わえないけどな
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- 101: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:33:45.54
- 歯ごたえのある高難度とかもうどのソシャゲでも味わえないけどな
ユーザー離れを引き起こすだけだからどのゲーム会社も実装しなくなった - 102: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:36:53.43
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>>101
あるにはある
ただ高難易度クリアしても報酬はバッヂとか
大したもんじゃない
石配布は均等に貰えるように調整してるあくまで
高難易度は趣味か自己満の世界
それでも課金する人は多いしマウントマンは意地でもクリアする
ライト勢だけじゃどの道飽きておしまい - 103: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:37:41.86
- 高難易度って本人のスペック依存じゃなくて金と時間使って数値盛れるかどうかだけだよな
- 104: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:38:25.92
- 恐らく最高難易度マウントマンと飽きて辞めるライトの間は一言で言えないくらいにはとんでもなく広いと思われる
- 105: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:46:06.17
- ランモバとか未だに難しいぞ
イベントの挑戦で30分位かかったり - 106: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:47:46.96
- ガデテルとかみたくストーリーとかの必須攻略をプレイヤーの腕も大きく関わる高難易度にするとライト層が一気に逃げ出すんだ…
- 107: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:50:37.73
- 重課金誘導のための高難度ってのは最近は敬遠されがちになったな
P2Wと関係ないミニゲームに高難度はあっていいと思うんだが - 108: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:52:06.94
- 重課金して無課金でクリアされるろ心が折れるわな
自分の下手さを認められず退場する
ゲーム上手い下手はキャラの数字に関係なくあると思う
スタレはワンパのコマンドだからわかりづらいだけで - 110: 名無しさん 2023/11/03(金) 00:55:23.90
- アークナイツの危機契約みたいなのが理想だろ高難度としては
ある程度やってれば報酬は取り切れるけどやりたいやつはそれ以上の高難度にも挑める感じ
どこのソシャゲも上と下の差は縮めないとコンテンツ作りが難しくなるから報酬差はなくす流れだと思うよ