【議論】こんな遺物がたまっていってしまうんだが・・・
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- 769: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:09:03.08
- メイン 攻撃力
会心率
会心ダメ
防御
防御こんなのが育てるわけでもなく捨てるわけでもなくたまっていってしまう
- 771: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:11:44.87
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>>769
後で必要になりましたをやってくるからね - 772: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:12:41.28
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>>769
自分は所持上限に達するほど周回してないんで初期サブに率ダメ速度の内2つあるのはとりあえず残してる - 782: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:25:10.70
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>>769
2回伸ばして防御2回伸びたら餌行きにする - 775: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:17:06.73
- 後で必要になりましたが嫌なのは分かるけど、数千個の山から発掘って気が遠くなりそうだな
- 776: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:17:52.00
- ロビンの参照元が会心ダメから会心率?って疑惑も出てるし遺物は何が必要になるか分からない
そういうの知らないときに捨てた異物たくさんあったから手持ちはスッキリしてるけど
捨てれるの速度以外の固定ステ2個以上とかだな
それも貴重な速度混ざると迷うし - 783: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:25:38.93
- 未実装のキャラの性能を知っておけば他の人より先に素材を集めたり厳選できるからリークのおかげだね
逆にリーク見てないってだけで差をつけられちまうんだ✋