【攻略】もう与ダメアップにこだわらなくて良いってマジ?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 662: 名無しさん 2024/04/11(木) 12:48:36.79
- オーナメント3倍でもゴミしか出ない
これ玉の方のHPとか削除してくれよ
各属性与ダメアップくらいで良かったろ
メインステ多すぎ - 664: 名無しさん 2024/04/11(木) 12:51:09.49
- 属性ダメに拘らなくても良くなったからいい時代だよ🥺
両方攻撃でいい🥺 - 666: 名無しさん 2024/04/11(木) 12:53:46.99
-
>>664
アタッカーは基本与ダメの方が火力伸びるんじゃなかったっけ?
攻撃%は妥協枠だな - 670: 名無しさん 2024/04/11(木) 12:56:47.73
-
>>666
今、与ダメバフは遺物以外でたくさん盛れる時代なので攻撃パーセントや、刃だとHPパーセントのほうが上回る場合があると思いますよ🧐
そこまでの差にはならないかと - 671: 名無しさん 2024/04/11(木) 12:59:27.87
-
>>666
与ダメを自前で大量に搭載してるアタッカーが増えたし限定調和は攻撃バフよりダメバフの方が太いから
黄泉とかはもう明確に攻撃オーブの方が強い - 669: 名無しさん 2024/04/11(木) 12:55:36.11
- スタレは属性バフの壊れた倍率が多いからね
- 673: 名無しさん 2024/04/11(木) 13:03:25.53
- いい事教えてもらった
原神の癖で脳死で与ダメアップにしてたわ - 677: 名無しさん 2024/04/11(木) 13:06:50.29
- 攻撃%で包括的に火力カバーできるなら
じゃあ無駄にバリエーションある与ダメオーブの存在意義なんなんだよ😅 - 679: 名無しさん 2024/04/11(木) 13:08:32.50
-
>>677
サブに外れが減る
ただ究極厳選マンには誤差 - 681: 名無しさん 2024/04/11(木) 13:10:43.56
- K流みたいに自前で攻撃力爆盛り出来るキャラ以外はあんまり変わらないね
トパ黄泉あたりは攻撃のほうが強いし - 688: 名無しさん 2024/04/11(木) 13:15:05.01
- 玉を属性か攻撃か決める時はそのパーティーに入れる調和のバフ種類によって変わるやろ。与ダメ撒くなら攻撃玉出し攻撃バフ撒くなら属性玉つければ良い。
結局はサブステが良い方付けるけど