【予想】今後弱点の扱いはこうなっていきそう?
ヘッダーB
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- 437: 名無しさん 2024/06/24(月) 04:50:22.41
- 今後弱点付与は標準搭載になっていったりするのかな
- 439: 名無しさん 2024/06/24(月) 04:57:10.21
- 弱点付与ついたのが撃破型アタッカーの二人だから特別なんじゃないかな
しばらくなさそう - 442: 名無しさん 2024/06/24(月) 05:19:09.69
- 次は弱点隠し無視が現れて、次は無視無視になってわけがわからなくなる
- 455: 名無しさん 2024/06/24(月) 06:16:58.54
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>>442
どこのFGOだよw
>>447
模擬宇宙の祝福と奇物取った?
10~20連分ぐらいはすぐ掘れるかと - 446: 名無しさん 2024/06/24(月) 06:00:20.56
- ゼーレみたいなキャラが今後撃破や持続並みの火力出そうとしたらスキル倍率1000%とかないと厳しそう
弱点隠しで撃破持続対策するならそういう会心アタッカーちゃんと出してからにしてくれ - 448: 名無しさん 2024/06/24(月) 06:06:53.45
- 弱点隠し無効を無効を無効とかし出すと行き着く先は弱点隠して特定の属性以外は吸収とか反射とかしてくるんだ
ギミックて言葉で誤魔化して - 474: 名無しさん 2024/06/24(月) 07:03:17.75
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>>448
めんどくさいからと無属性攻撃キャラを入れると、即死全体攻撃で強制敗北ですね、人修羅的に考えて - 450: 名無しさん 2024/06/24(月) 06:12:42.31
- キャラとかPTごとに決まった事しか出来ない時点で、バトル体験は大昔のRPGにすら及ばないのに
ここからクソゲー化加速は流石にやだ😭