【議論】こういうのを考える楽しみがないよな
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- 156: 名無しさん 2024/11/08(金) 21:10:13.08
- シナジーを明確化し過ぎてて
パーツや武器を考える楽しみはほぼないね
数%のダメージ差を求めて遺物を変えるぐらい召還で遊びが広がったらいいけど現実は - 160: 名無しさん 2024/11/08(金) 21:36:27.56
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>>156
召喚みたいに新しいシナジー要素作るのも自分はどうかと思うわ
もうやっても無いFGOで例えると反感くらいそうだけど、BAQ以外の新しいカード追加してくようなもんだろこれ - 161: 名無しさん 2024/11/08(金) 21:42:48.01
- fgoはむしろ環境変わらなすぎてイライラされとるぞw
- 163: 名無しさん 2024/11/08(金) 21:49:52.82
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>>161
fgoのバトルとか石器時代だよ。今やっても面白いとは全く思えん。シナリオの途中でしょーむないバトルねじ込んでくるから、バトル無しでシナリオだけでいいと思ってる。 - 166: 名無しさん 2024/11/08(金) 22:08:28.49
- 例えばコンセプトの下限性能を上げて、タッチ撃破とかタッチ召喚とか、単独特化よりサブコンセプトを合わせるほうがコスパ良くて、サブは好みや手持ち次第とかなら楽しめる?
まぁそうなった所で調和や耐久に応じて最適火力のサブが出てくるのは避けられずTier0とかで煽られそうな気もするけど
- 167: 名無しさん 2024/11/08(金) 22:18:01.14
- fgoの制作会社は2年前にfgoに比肩するタイトルを開発中って公言したからスタレはそれが出るまでの命よ
まあリリースされないだろうけど - 168: 名無しさん 2024/11/08(金) 22:19:14.18
- fgoの戦闘はありゃストーリーの演出装置だからそもそもまともにコマンド戦闘と考えるほうが間違ってる
- 169: 名無しさん 2024/11/08(金) 22:19:25.63
- まさかサクラ革命2か!
- 170: 名無しさん 2024/11/08(金) 22:21:06.75
- サクラ革命という名前出すことすら憚られる特級呪物w