【指摘】スタレの会心ステータスってこんなもん
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
【会心ステータスの価値の違い】
↑原神
崩壊スターレイル↓ pic.twitter.com/9H2wbs463X— 怪文書code26710 (@code26710) December 6, 2024
スターレの会心は余計にお金をかかりそう
— 十円ちゃん (@mamdy13579) December 6, 2024
アクションとRPGの違いがありますね
— ユウミ (@starplatinump) December 6, 2024
スタレのアタッカーはどっちかって言うと速度とか撃破特攻だったりを盛った方が総合的にダメージ高くなるよね
— 天峰 (@amamine3356) December 6, 2024
ほら、アクションじゃ無いから色々大変なんで…
— ねむへび (@neuo10) December 6, 2024
柔軟性がある分遺物の厳選が楽になると考えたら(なお現実)
— 熊の子ウーフ (@kumanoko_urf) December 6, 2024
剣闘士で熟知全伸びとか気持ちよすぎるぅぅぅぅ!!!
— 焦げた小籠包(ぽよ) (@CrimNikolas) December 6, 2024
スタレはターン制RPGなのと原神は攻撃力(HP%防御%)会心系だけでいいけどスタレはそこにプラス速度とか色々あるからだと思ってる、まぁだとしても原神の厳選辛いからもう少し緩和して欲しい感あるけど
— ルル (@shionomerx) December 6, 2024
確かに原神と違って会心わけわからん pic.twitter.com/1LQbfN8BOi
— ほろち☆*。 (@Horochi_NcGp) December 6, 2024