崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS

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【議論】この辺のギミックはうんざりしたw

   

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8: 名無しさん 2025/01/18(土) 08:21:58.08
オンパロスやり始めたけど槍追いかけるやつら考えたやつ控えめに言ってガイジだろ
何一つ楽しい要素ない
9: 名無しさん 2025/01/18(土) 08:24:55.00
必死に追いかけても石5とかあるからムカつくよな
シーフ出た時が神に思える
10: 名無しさん 2025/01/18(土) 08:29:41.78
一番無意味なのはワープの絵合わせみたいな奴だと思う
面白さの欠片もないし普通にワープさせろよ
11: 名無しさん 2025/01/18(土) 08:34:44.60
マダムの宝箱マッピングであっという間に宝箱取り切れるな
トパーズとは何だったのか
13: 名無しさん 2025/01/18(土) 08:44:34.60

サブクエ進行しないと取れない宝箱
一人じゃヒントが揃わない預言の盤
入手漏れがあるとどこかわからなくなる飛翔弊
特にノーヒントで特定の位置にブロック積むと出てくる飛翔弊この辺はイラッときた
14: 名無しさん 2025/01/18(土) 08:50:52.74
槍は原神の仙霊みたいなのを取り入れたんだろうけどあれはオープンワールドでやるから意味あってコマンドRPGでやってもウザいだけだよね
16: 名無しさん 2025/01/18(土) 08:55:25.07
>>14
仙霊はギミックや景色への誘導にも使ってたけど
槍は徒労感しかないね
19: 名無しさん 2025/01/18(土) 08:59:30.50
>>16
ドラクエだと思ってたらゼルダみたいなギミック多くて萎えたみたいなポストか何かを見たけど的確だと思ったね
ストーリーは好きだからそもそもコマンドRPGにどこまで探索が求められてるのかも含めて見直して欲しいわ
正直ドラクエ11みたいなの丸パクリしてくれてもいい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737139611/

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