【ネタ】改めて考えると…列車のトップが姫子だろ…そしてwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

改めて考えると
列車のトップが姫子
ベロブルグのトップがブローニャ
仙舟同盟のトップがフカおやおや
流れが見えてきたな— はいてん (mihoyo) (@1000Haiten) October 21, 2023
てことはそろそろ芽衣ねぇ様とキアナが出てくるってこと…
— 稲波 (@WoRSx5e7RD6vhZI) October 21, 2023
え?リタの出番来るってこと?マ?
— うどん (@E8AL0aVyV7spMb4) October 21, 2023
雷電芽衣は出るらしいけどテレサとかキアナはどうなんだろうな
— にき (@Genshin_kakin) October 21, 2023
なのかがキアナ似なのも気になるところ
— とろける舌触りな体温計/推しを吸い幻覚を決め幻聴に脳を焼かれる体温計/フォロー数上限を許すな (@Dr_aaaaa) October 21, 2023
ピノコニーは誰だろうな?ファミリーっぽいのはロザリリとかかなw
— すてら (@yatouhabakiri) October 21, 2023
