【話題】このキャラの声、可愛くない?wwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
-
【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい
人気記事ランキング下
引く気あんま無かったから言わないようにしてたんだけどさ。
フォフォちゃん声可愛くね???
— 崩壊散歩_スターレイル (@Sampo_Honkai) November 8, 2023
赤髪まで耐久しなさい
— くるみ (@kurumichan_HSR) November 8, 2023
わしも引くので引きましょ
— alan@崩壊ス夕ーレイル (@alan_HOYOStar) November 8, 2023
まじでそれなんよ
— めいしあ@Lycoris (@Mays1a0) November 8, 2023
君も赤髪を捨ててこっちにくる?
— ボブ@早く博士を実装しやがれくださいお願いしますもう待てません (@B0BUS4NWTF) November 8, 2023
めっちゃ可愛い(*´ω`*)
— 珠雀院 叶詑 (@YhRN_BA0HSR) November 8, 2023
