【疑問】恒常300もうすぐなんだがブロ2凸がいいのかな???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww
-
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
-
【議論】やっとファイノン餅武器取れたが...
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?
人気記事ランキング下

- 679: 名無しさん 2024/01/01(月) 14:42:54.32
- 恒常300もうすぐなんだがブロ2凸がいいのかな
手持ちブロ1凸ジェパ1凸クラーラ姫子2凸白露ヴェルト彦の3人無し - 682: 名無しさん 2024/01/01(月) 14:45:57.08
- 俺だったら悩むことなくブロ2凸する
- 683: 名無しさん 2024/01/01(月) 14:47:53.85
- 存護安倍が控えてるし焦ってジェパは自分も無しかな
- 697: 名無しさん 2024/01/01(月) 15:49:33.48
- ブロ3凸行くと未知の領域に踏み込んだ感あってイイよ
- 698: 名無しさん 2024/01/01(月) 15:53:30.77
- このガチャ一枚もブロ出てこないんですけど😡イライラ
