【悲報】ルアンの強み分からないってさ…
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 437: 名無しさん 2024/01/03(水) 20:00:35.44 R
- ルアンの強み分からないって他ゲーでも同じ事言ってる連中だろ
めっちゃシンプルなのに分からないってさ
雪衣の方が何倍もキャラ性能はクセが強過ぎて理解するのに数分掛かる - 438: 名無しさん 2024/01/03(水) 20:01:03.25
- 草
そもそもルアン抜きでも弱点突いて戦うゲームだぞ - 439: 名無しさん 2024/01/03(水) 20:01:24.89
- 鏡流ルァン銀狼普玄で使え。
飛ぶぞ。 - 440: 名無しさん 2024/01/03(水) 20:03:56.05
- >>439
銀狼持ってます!!
育ててみますね - 464: 名無しさん 2024/01/03(水) 22:33:00.01
- ルアン2凸したけどあんま強くないな
ブロ1凸とかカンア6凸と変わりないや
他に鏡流2凸アルジ3凸フォフォ1凸とか引いたけど全部ザコで正直いらんかった
もっとインフレして面白くなってから引き始めたらよかったわ - 465: 名無しさん 2024/01/03(水) 22:41:23.57
- >>464
なんか中途半端やな
アルジに中途半端に課金する位なら鏡流完凸でフォフォ2凸にした方が良かったやろ - 466: 名無しさん 2024/01/03(水) 22:46:27.21
- ルアンとフォフォを凸って弱いとか未来人かな
明らかに性能と用途が変わるやんけw
