【疑問】スワンと黄泉って餠引くならどっち???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
-
【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい
人気記事ランキング下

- 373: 名無しさん 2024/01/19(金) 14:13:20.58
- スワン餅も引く必要ある感じか
きっついな - 376: 名無しさん 2024/01/19(金) 14:15:03.32
-
>>373
カフカ餅の糸持続ダメがスワン餅に乗るからなー金掛かる
- 375: 名無しさん 2024/01/19(金) 14:14:37.00
- スワンと黄泉って餠引くならどっち?🤔
- 379: 名無しさん 2024/01/19(金) 14:19:05.34
-
>>375
黄泉なんて調整まだなんだからわからんでしょ - 383: 名無しさん 2024/01/19(金) 14:24:14.43
-
>>375
黄泉は不明だけど、スワンの餅はまぁ最悪無くても完凸獲物の視線で代用出来そう攻撃20パー、防御無視28パー
と
持続ダメ48パー - 381: 名無しさん 2024/01/19(金) 14:23:19.79
- スワン餅まで引く石ねえよ
星4光円錐なにがいいんだよ
