【評価】ブローニャはどう運用したらいいのかわからない
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww
-
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
-
【議論】やっとファイノン餅武器取れたが...
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?
人気記事ランキング下
- 18: 名無しさん 2024/01/30(火) 10:57:57.73
- ようやく300交換でブローニャ手に入るんだけど速度134でアタッカーよりちょい遅調整した場合はスキル運用どうすればいいん?通常振ると本人加速したりでよくわからん
- >>18
彦やらヨウおじに比べたら強いけど流石にブロも恒常だから。期待しない方が良いよ
限定サポ増えたらまず出番無くなる
300貯まるなら今だったら姫子とかの方が良いと思う
無課金の人なら話違うけど - >>28
恒常の未所持がブロ彦なのでブロ一択なのよ姫子は1凸してる - 20: 名無しさん 2024/01/30(火) 11:02:58.97
- プロはめんどくさい女だよ花火に乗り換えよ?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1706569941/
弊スタレはブローニャでバフかけ彦卿で殴ることしかできない
— risa (@lx_risa) January 30, 2024
