【ネタ】スターレイル始めたけど戦闘めっちゃ楽しいwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【朗報】スタレで見てみたい絡みwwwwwww
-
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
-
【議論】やっとファイノン餅武器取れたが...
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?
人気記事ランキング下

スターレイル始めたけど戦闘めっちゃ楽しい。カフカ単発でお迎えできたから鏡流って子が復刻するまでガチャ禁する! pic.twitter.com/8Ypxh9YHBy
— いとかし (@nikke060) January 30, 2024
https://twitter.com/ronron9610/status/1752239472866140337
https://twitter.com/tatyumaru1123/status/1752239080522576245
カフカママいるのすげぇ羨ましいんだが!?
— セシル(嘘) (@kod1208) January 30, 2024
単発でさえなければおめでとうございますと言いたかった
— キツネうどん (@kituneudonn01) January 30, 2024
