【質問】初心者ガチャでブローニャ出たんだけど花火引かずに温存しておいたほうがいいかな?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?
-
【話題】アーチャー強く使いたいならあのキャラは引いても良いと思う
-
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【攻略】オートで事足りるうちはオートで行く
人気記事ランキング下

- 74: 名無しさん 2024/03/07(木) 20:08:23.96
- 初心者ガチャでブローニャ出たんだけど花火引かずに温存しておいたほうがいいかな?
- 95: 名無しさん 2024/03/07(木) 20:30:50.88
- >>74
🎆🀄で1パーティー出来るスターターセットガチャだぞ
回さなくて良いんか?🥴 - 98: 名無しさん 2024/03/07(木) 20:33:04.62
- >>95
それ銀狼と符玄もいないと成立せんぞ - 106: 名無しさん 2024/03/07(木) 20:42:49.08
- >>98
染めパにしたかったら他も揃えれば良いけどいなくても強いから
2.0からサブ垢始めて無凸無餅🎆と🀄で使ってるけど均衡3でも20000超えダメージ出せる - 110: 名無しさん 2024/03/07(木) 20:46:17.42
- >>98
銀狼アウト、調和もう一人インした量子パのほうが強いとかいう悲しい現実があちこちで語られてる - 113: 名無しさん 2024/03/07(木) 20:52:44.10
- >>110
え、僕の銀狼の立場は?🥺 - 118: 名無しさん 2024/03/07(木) 21:00:11.32
- >>113
黄泉霊塩のお供として生きるしかないか
