【悲報】裏庭は12面サムより11面スヴァローグの方がよほど難易度高い…
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 261: 名無しさん 2024/03/20(水) 21:16:00.48
- 裏庭は12面サムより11面スヴァローグの方がよほど難易度高くてうざいよな
あいつの誘拐攻撃と隣のおばさんの禁箇デバフ不快すぎた
加えて風雷アタッカー不足してるし - 262: 名無しさん 2024/03/20(水) 21:17:14.60
- 庭12表の彦なんてオワコン量子パのゼーレ必殺でほぼ一撃なのに
むしろあれを0rできなかったらオワコン以下の真のオワコンやぞ - 263: 名無しさん 2024/03/20(水) 21:19:31.47
- >>262
マジかよ… - 265: 名無しさん 2024/03/20(水) 21:31:07.21
- ここ最近覗いてないから知らんがなんでジェパ起用の流れになってんの?こういう流れに変わるってことはどうせ実装されたらまた違う流れになるんだろ?アホで草
- 266: 名無しさん 2024/03/20(水) 21:33:35.16
- >>265
星間市場とスキルでデバフを付けれるから黄泉と相性が良くてジェパ自体が裏庭1人耐久出来るスペックを持ってるからだよ - 264: 名無しさん 2024/03/20(水) 21:22:02.90
- 星3取れりゃ十分じゃないかな…
