【朗報】鷹4セットが人権過ぎるwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 170: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:33:06.89
- 鷹4セットが人権過ぎる🥺
これ最強遺物だろ🥺 - 175: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:36:25.30
- >>170
そんな人権遺物が今まで隠れてたのスタレプレイヤー無能すぎだろ🥺 - 182: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:43:15.27
-
>>175
お、俺は気付いたからねっ😣
- 179: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:41:16.72
- >>170
ペラがタカ4セットだな
prydwenさんがおすすめしてたからなんだけど - 182: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:43:15.27
-
>>179
必殺2~3Tで回せるサポは鷹4適性抜群だね🥺
ペラ花火銀狼あたりは特に持たせたい🥺
