【指摘】黄泉カフカスワンはただ強い火力を詰め込んだだけって感じ
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 729: 名無しさん 2024/04/06(土) 11:23:25.43
- 黄泉カフカスワンはただ強い火力を詰め込んだだけって感じでPT編成として美しくない
- 730: 名無しさん 2024/04/06(土) 11:27:05.80
-
>>729
めっちゃわかる、完成されてる感がないよな - 735: 名無しさん 2024/04/06(土) 11:34:30.91
-
>>729
見た目は最強だからセーフ - 732: 名無しさん 2024/04/06(土) 11:31:29.08
- 花火並みのSP供給する存護か豊穣が来たら黄泉カフカスワン最強だなw
- 734: 名無しさん 2024/04/06(土) 11:33:21.95
- 黄泉カフカスワン強いんだろうけどカフカスワンパと黄泉パ別々で充分すぎるパワーあるのがね
