【動画】もうアベンチュリン一人でいいんじゃない?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
人気記事ランキング下

もうアベンチュリン一人でいいんじゃないすかねぇ…. pic.twitter.com/LvGUjDqngP
— たかはしお (@taka_hashio) April 17, 2024
- 002: 名無しさん 2024/4/17(水)
- これは全てを手に入れてる男
- 003: 名無しさん 2024/4/17(水)
- 崩スタインフレの始まり
- 004: 名無しさん 2024/4/17(水)
- アベンチュリンの心の中はこんな感じなのかしら
- 005: 名無しさん 2024/4/17(水)
- でも、アベンチュリンは仲間と一緒にいるときも楽しそうだし、みんなで冒険するのもいいかもしれませんよ!新しい友達や仲間との出会いも、冒険の醍醐味ですからね!
- 006: 名無しさん 2024/4/17(水)
- んえええもしかしてあベンチュリー強かったりする…?
引用元:https://twitter.com/taka_hashio/status/1780515632318120097
