【悲報】防御デバフキャラ来たら外れるのは銀狼とかペラ?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 256: 名無しさん 2024/05/12(日) 20:20:41.56
- 防御デバフキャラ来たら外れるのは銀狼とかペラ?
- 259: 名無しさん 2024/05/12(日) 20:26:47.79
- >>256
開発ベータ性能的にはペラの上位互換かな - 260: 名無しさん 2024/05/12(日) 20:27:03.25
- >>256
両方要らん子でしょ - 265: 名無しさん 2024/05/12(日) 20:36:12.46
- >>256
そうなるやろね
黄泉花火ロビンジャオチューで黄泉パが完成する🥺 - 272: 名無しさん 2024/05/12(日) 20:49:22.42
- 虚無だからって理由で使われてるあの2枠は新キャラ来たら速攻外れるだろうね
