【キャラ】ロビンは餅まで取ってた方がいいのか?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】刃、強いしか聞かないんだが
-
【議論】刃は数年使えるレベルなら引くわ
-
【議論】ver4はやりすぎた記憶の尻拭いに使われてるんだw
-
【話題】敵はインフレしてるけど味方はまだ記憶パと比較できるレベル・・・
-
【質問】不死途、男開拓者はなんて呼ぶの?
人気記事ランキング下

- 101: 名無しさん 2024/05/18(土) 07:39:17.45
- ロビンって2凸するなら餅も必要って感じかな?
1凸までならイベ配布だけで十分と思ってるけどスタレプロ教えて - 127: 名無しさん 2024/05/18(土) 10:42:14.43
-
>>101
餅が最適じゃないのは銀狼だけな
限定キャラは餅ありが前提だぞこのゲーム
特に0ラウンドやるなら無餅はありえない - 119: 名無しさん 2024/05/18(土) 10:16:38.45
- なんかガチャ10連だけ回したらロビンが出ちゃったわ
もち取った方がええんか - 120: 名無しさん 2024/05/18(土) 10:21:02.22
- 凸のほうがいいらしいぞ
- 121: 名無しさん 2024/05/18(土) 10:23:37.36
- 1凸とモチーフ前提やな、ロビンは
- 123: 名無しさん 2024/05/18(土) 10:33:04.99
- 凸はしない主義だから
モチでも狙ってみるか - 191: 名無しさん 2024/05/18(土) 13:29:04.73
- ロビンは容姿がナナリーくらいの●女なら
躊躇うことなく引いてたわ - 193: 名無しさん 2024/05/18(土) 13:30:56.59
- ロビンは男の味を知ってそうでなんか嫌だ
清楚ぶりやがって
