【ネタ】アベンチュリン「君たちといると危険な気がする。。。」
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

君たちといると危険な気がするからフォフォと変わっていいかい? pic.twitter.com/76GM8sAKPH
— 0.01%の確率でオール・オア・ナッシングと言うアベンチュリン (@abenntyurin0417) May 19, 2024
- 002: 名無しさん 2024/4/19(日)
- 逆を考えるんだマイフレンド
そんな危険なところにフォフォを入れていいのかと
- 003: 名無しさん 2024/4/19(日)
- 代わりに私が入ろう
- 004: 名無しさん 2024/4/19(日)
- 特にルアンメェイという天才クラブだけには気をつけてくれマイフレンド
- 005: 名無しさん 2024/4/19(日)
- 彼女らから逃げらると思っているのかい?マイフレンド
- 006: 名無しさん 2024/4/19(日)
- 回避型だからなんとかなるよマイフレンド
- 007: 名無しさん 2024/4/19(日)
- 俺と変わらないかマイフr…おいそこ代われブラックスワァァァン!!
そこは…ッ!ミス・メェイの隣はッ!!俺のもんだァァァ!
- 008: 名無しさん 2024/4/19(日)
- 性格ティア4に、、
メモキーパー
そこに居るのは、、星核ハンターか
引用元:https://x.com/abenntyurin0417/status/1792167216512983418
