【キャラ】ブートヒルかっこいいけどみんな引くの?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 749: 名無しさん 2024/05/24(金) 13:20:08.28
- ブーちゃんかっこいいけど引いたら負け感あるしストーリー読み返し用のサブ垢で引いて遊ぶね😁👍
- 750: 名無しさん 2024/05/24(金) 13:20:09.25
- ブートヒルくそかっこいいやん
使って楽しそうだから全力で行く - 752: 名無しさん 2024/05/24(金) 13:24:42.33
- PV普通にかっこいいな
でも僕はホタルちゃんとババアを引かないといけないでパス - 767: 名無しさん 2024/05/24(金) 15:22:32.62
- ブートヒルと抱き合わせになる星4キャラってもう判明してる?
- 768: 名無しさん 2024/05/24(金) 15:27:17.26
- 現verも次のverも新星4はいないぞ
星4はもうしばらく追加ないんじゃないか
そんなにキャラ余ってねーだろ - 769: 名無しさん 2024/05/24(金) 15:28:23.87
- あーすまん
既存の☆4てことね
ペラルカフックらしい🥺 - 771: 名無しさん 2024/05/24(金) 15:39:18.28
- どうもありがとう
ペラは黄泉の時に完凸したしルカもフックも使う予定ないなあ
ますますスルーでいいか - 780: 名無しさん 2024/05/24(金) 16:34:47.45
- ブートヒルはスルーの予定だったけどいつもの力入ったPV見たら欲しくなるわ
