【悲報】無課金のはずだったのにwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

https://twitter.com/ama7ama71/status/1796040999602622616
- 002: 名無しさん 2024/5/30(木)
- 列車とナナシビトは無課金やで
- 003: 名無しさん 2024/5/30(木)
- 列車補給は無課金どころか配布!
- 004: 名無しさん 2024/5/30(木)
- これマジででかい
- 005: 名無しさん 2024/5/30(木)
- 補給とナナシと2倍までは無課金
- 006: 名無しさん 2024/5/30(木)
- 無理のない課金だから無課金
- 007: 名無しさん 2024/5/30(木)
- 初めてそれや買った時お得だからで1年分買っておきました
- 008: 名無しさん 2024/5/30(木)
- ん?課金?募金でしょ?祝福は無課金
