【指摘】ルアンならホタルを治療できそうだよね
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
-
【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい
人気記事ランキング下
- 833: 名無しさん 2024/06/06(木) 03:45:58.12
- てかルアンなら治療出来そうだよな、ホタル
- 836: 名無しさん 2024/06/06(木) 04:46:27.51
- はたしてルアンがきちんと治してくれるのだろうか
ロストエントロピー解明のためホタルの体使い潰しそう - 837: 名無しさん 2024/06/06(木) 04:51:21.78
- 治療?後にまだホタルと呼べる存在であれば良いですね…
- 844: 名無しさん 2024/06/06(木) 05:15:35.92
- ロストエントロピー症候群って具合が悪くなるわけじゃないのにどうしてあんなに死にそうな声なのか
- 852: 名無しさん 2024/06/06(木) 05:47:45.16
- あまり人と会話しないと声の出し方すら忘れるよね
