【質問】階差宇宙のレベル6ってどうやってクリアすんの?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 35: 名無しさん 2024/06/24(月) 20:56:19.92
- 階差宇宙のレベル6ってどうやってクリアすんの?
- 41: 名無しさん 2024/06/24(月) 21:11:26.68
-
>>35
俺は最初のボス行くまでに良い方程式取れるまでひたすらリスタートしてあとは運って感じだった
- 45: 名無しさん 2024/06/24(月) 21:36:46.07
-
>>41
方程式ガン無視でもクリアで来たぞ。とにかくホタルのスピードアップ系祝福、敵のスピードダウン系祝福、最行動系・撃破系祝福を徹底的に集めたら、方程式とかろくなものそろわなかったけどクリアで来たわ。
ただ耐久はギャラガーはきついと思うわ。安倍でも下手したら落ちる。
- 46: 名無しさん 2024/06/24(月) 21:41:57.59
-
>>45
俺もプロトコル6は方程式とか全然分からんから
不玄とアベ入れてダメ軽減させて簡単にクリアしたな
バフ掛かってるから依存キャラはルアン居ればいいだけ
- 39: 名無しさん 2024/06/24(月) 21:08:22.85
- さすがに耐久系の遺物つけないとやられるわ
サポーターってマジで脆いし
