【疑問】ミホヨってコラボキャラクソ強くして出してくるタイプの会社なの???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 255: 名無しさん 2024/07/26(金) 11:17:00.25
- fateみたよ🥺
すんません凛完凸していいっすか?
今から石貯めれば余裕だよね - 257: 名無しさん 2024/07/26(金) 11:26:11.04
- ミホヨってコラボキャラクソ強くして出してくるタイプの会社?
- 258: 名無しさん 2024/07/26(金) 11:27:45.40
- 原神のコラボキャラは控えめに言ってゴミだよ
- 259: 名無しさん 2024/07/26(金) 11:36:53.69
- コラボガチャだったら復刻ないし地獄じゃないか
- 261: 名無しさん 2024/07/26(金) 11:39:36.14
- 人権性能なら取らないなら後悔だが
Fateファンじゃなければ人権性能じゃなきゃ取らなくてもいいっしょ
ぶっ壊れ性能だったら取るしか選択肢無くなるけど
