【悲報】インフレはソシャゲだからしゃーないけど過去キャラの調整はしてほしい
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 194: 名無しさん 2024/08/07(水) 22:01:44.84
- インフレやっばw
強いからって取ってもすぐに産廃なる未来
- 196: 名無しさん 2024/08/07(水) 22:06:41.06
- インフレはソシャゲだからしゃーないけど過去キャラの調整はしてほしい
- 198: 名無しさん 2024/08/07(水) 22:08:53.44
- アタッカーがサポーターの数倍の速度でインフレするのはあるあるやな
- 199: 名無しさん 2024/08/07(水) 22:12:31.12
- まぁサポーターはアタッカーを下支えするのが仕事だからね
強いアタッカー出てきた所でそいつが強くなるだけよ
- 197: 名無しさん 2024/08/07(水) 22:08:41.23
- ホタルがいるかどうかってところが強すぎて餅とか凸とかどうでもいいほどの差がある
餅使いまわしたくないから取らされたけど餅のおかげでそこまで強いかって言われると微妙
