【期待】このキャラ復刻しないかな・・・。
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 254: 名無しさん 2024/08/08(木) 02:59:32.00
- アベもロビンもいないから飛霄ひくのつらい
- 256: 名無しさん 2024/08/08(木) 03:04:13.29
-
>>254
俺もそうだから泣く泣くスルーや😢
次のインフレを捉えるしかない - 255: 名無しさん 2024/08/08(木) 03:04:10.46
- 今思えば黄泉アベロビンの流れはエグかったな
- 257: 名無しさん 2024/08/08(木) 03:05:38.38
- でぇじょうぶだホタルアンガチャで味占めてるだろうしどっちかは一緒に復刻来るだろう
- 258: 名無しさん 2024/08/08(木) 03:09:53.01
- だね。ピノコニー編登場のキャラはすぐに復刻来るよ
- 259: 名無しさん 2024/08/08(木) 03:50:53.03
- 先を見据え、長期的に見るのが統制成功の秘訣、ってねw
