【議論】敵がインフレしないとも思えないがどうなるか・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 294: 名無しさん 2024/08/08(木) 09:40:36.69
- 常に何も引けないじゃん
何も考えず股間でいいんだよ - 306: 名無しさん 2024/08/08(木) 10:54:21.54
- 敵がインフレしないとも思えないがどうなるか
- 310: 名無しさん 2024/08/08(木) 11:11:31.83
- インフレは仕方ないとしてもレベルキャップ解放とかしてツリー伸ばすみたいな過去キャラの救済はいくらでもやりようあるよなあ
- 311: 名無しさん 2024/08/08(木) 11:14:15.04
-
>>310
やりようはあるんだろうけど
売上伸ばすためにインフレしてるからね どうなんだろうね - 312: 名無しさん 2024/08/08(木) 11:23:00.76
- 過去キャラの救済で調整入ろうが結局今の最新キャラもそのうち調整されるんだろうから一瞬だけ輝き取り戻すだけじゃんてならんか
- 315: 名無しさん 2024/08/08(木) 11:40:03.73
- こちらが強くなるということは敵も強くなるということ
今コンテンツを突破できる戦力を持っていても調整で覆されたら発狂もんぞ…
