【悲報】階差宇宙難易度4から無理なんだが?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 959: 名無しさん 2024/08/10(土) 20:35:49.40
- 階差宇宙難易度4から無理なんだが😠
攻撃が痛すぎてワンパンで沈んじゃう🥺
- 964: 名無しさん 2024/08/10(土) 20:40:24.60
-
>>959
ちゃんとキャラレベル光円錐80まで育てて軌跡も7~8まで上げて、遺物もちゃんと全部15まで上げてりゃそんなことにならんけどな
- 967: 名無しさん 2024/08/10(土) 20:42:37.95
-
>>964
ほんとですか🥺
キャラレベルは勝手に80になってたような…🙄
その他も頑張って育ててるけどギャラガーもやられてホタルちゃんもやられました😭
- 968: 名無しさん 2024/08/10(土) 20:42:53.12
-
>>964
エアプは階差に育成補正があることすら知らんからな
だからワンパンで死ぬとか的外れなことを言ってしまう
- 970: 名無しさん 2024/08/10(土) 20:45:15.08
-
>>968
育成補正を指摘したのはわいのほうでそのわいがワンパンで死ぬって言ってるんですが😠
