【話題】アベンチュリン欲しがりマン多いんやなwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 190: 名無しさん 2024/08/30(金) 11:50:44.83
- アベの凸ってやっても2凸まででいいかな
特に完凸はアベの与ダメだけの話だからそんないらんよね? - 200: 名無しさん 2024/08/30(金) 12:20:42.28
- アベンチュリン欲しがりマン多いんやな
いくら強かろうが野郎ってだけで所持欲湧かないわ俺 - 201: 名無しさん 2024/08/30(金) 12:21:35.95
- 俺もアベほしい
レイサは復刻で考える - 203: 名無しさん 2024/08/30(金) 12:36:10.36
- 男絶対嫌マンは追撃パ用にレイサ引くべきやで
撃破バフ全無視の速度爆盛りでなんとかなるから - 204: 名無しさん 2024/08/30(金) 12:43:58.73
-
>>203
撃破盛らんと回復力足りんくなるぞ
参照元の攻撃力+50%と治癒力+20%失うのはデカすぎる
