【指摘】「霊砂?ギャラガーでよくね?w」←これ!!!!
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】虚構叙事難しいんだが
人気記事ランキング下
霊砂さん引く人に対して「ギャラガーで良い」みたいな物言いする人いますけど、何なんでしょう?
ギャラガーさんで良いかどうかを決めるのはガチャを引く本人だけなんですけど— シェリー (@starrail_sherry) August 31, 2024
れいさ好きなのに、、
— yep (@3RN7L24ufO56845) September 1, 2024
引かない理由を他人に押し付ける人は多いっすね
— しゅてん/Syuten (@genshin_mbl1000) September 1, 2024
正しくその通り❗️
— VFD (@vfd7d13zx) August 31, 2024
https://twitter.com/purpose_eva/status/1830052013771800957
逆張りバカの者共ですよ
— イタオネ (@itaonee) August 31, 2024
だよなぁ
比較ツイートしたわけでもないのにね
そういうところだよなぁ引くことを迷ってる人に
「ギャラガーで足りるんじゃない?」っていうならまだしも。俺もときめかないキャラには石使わんから
気持ちわかる— Ba7 (@Ba7_Tech) September 1, 2024
