【疑問】スタレの開拓力って何に使うのが1番良いんだろうか???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

スタレの開拓力って何に使うのが1番良いんだろうか…遺物厳選?
— ぺるーさ (@pastimepelusa) September 20, 2024
まずは昇進素材と天賦素材かな
— 黒狐【ロリ狐化 25日まで】 (@kuroko_rokoroko) September 20, 2024
先ずは本・エーテルの基本的なやつ、昇格と軌跡を上げるための素材集めに充てるのが良いかなと
— ミドニキ@Dr.クッキーモンスター (@otakubballer_R) September 20, 2024
遺物はまだ早いかな……
アタッカーならガンマン(初期遺物)で凌げます
キャラ武器のレベルと、それから軌跡のレベル6くらいまで上げましょ— 春間ティ臼 (@_harukantius_) September 20, 2024
