【指摘】スタレの率ダメ、全然出ない
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下
体感なんだろうけど原神とスタレの率ダメの出やすさ全然違う
原神はボロボロでるけどスタレはまじで出ない— クロッチ (@jackjack_kuro) October 2, 2024
https://twitter.com/take_hoshihiyo/status/1841467440385134904
え…?原神もスタレも出なくない…?(~_~;)
— spiral (@lastperiod2022) October 2, 2024
鉄騎率ダメ何回出たことか、、、、
— ぼうしおばけ (@iK1F5SQwa612603) October 2, 2024
鉄騎の率ダメよくくる
— サミュ (@hotarusaikyou) October 2, 2024
逆だわ…
原神全く出ない。。— ほね (@hone_hv) October 2, 2024
