【朗報】星4縛りで今回の虚構いけとるやんwwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 859: 名無しさん 2024/10/09(水) 20:23:23.30
- さんぱいマンさん遂に星4縛りで今回の虚構いけとるやん😳
- 862: 名無しさん 2024/10/09(水) 20:29:16.15
-
>>859
ボビン1凸で俺の信用を失った男🥺
- 865: 名無しさん 2024/10/09(水) 20:36:43.74
-
>>862
まあやりこみプレイヤー的には無凸のままでいてほしかったね
でも星4縛りはガチだから
- 874: 名無しさん 2024/10/09(水) 21:03:32.60
-
>>865
無凸でギリギリだからこそ1凸の差が滅茶苦茶でかいからね…😭
- 866: 名無しさん 2024/10/09(水) 20:38:25.09
- 虚構の星4縛りは余裕だろう
ヘルタとセーバルいるし
