【疑問】アベンチュリンの遺物って餅ありだと死水と竜骨がいいのか???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

https://twitter.com/mufeto_vsm_br/status/1856716356659601414
うちは死水とサルソットにしてる
— おとうふ (@SekaiToufu) November 13, 2024
いいと思うよ
— ぜろめる☆くるみ☆ (@meru_zero) November 13, 2024
アベンチュリンも遺物って聖騎士と死水どっちがいいんだろ?
— ゆきチョコ^ (@yukichoko_OwO) November 15, 2024
— しらすp (@sirasu2p) November 15, 2024
