【ネタ】スマホゲーなんて◯◯するのが1番楽しいってスタレが1番わかってる
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 245: 名無しさん 2024/11/22(金) 14:39:15.34
- スマホゲーなんて結局ガチャ回して可愛いキャラ眺めるのが楽しいだけなんや
って言うのをスタレが一番よくわかってる - 246: 名無しさん 2024/11/22(金) 14:41:47.27
- >>245
何気ない一言が性能厨ホモを傷つけた - 262: 名無しさん 2024/11/22(金) 15:14:03.85
- >>245
コンシューマーで一時加入のキャラが仲間になるところで止めとくのを思い出した - 247: 名無しさん 2024/11/22(金) 14:44:40.39
- ゼンゼロの男は余裕でスルーできるけどスタレはスルーがしにくい・・・この現象は何だろうな🤔
- 249: 名無しさん 2024/11/22(金) 14:48:15.22
- 面のいい女を気持ちよく使うために性能の良い男が必要になるパターンがスタレだと多い🤣
サンデー人質
