【疑問】今ナナシビトの褒章買うのってどう?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 875: 名無しさん 2024/11/22(金) 23:40:52.64
- 久々に復帰したんだが、今ナナシビトの褒章買うのってどう?
残り9日でレベル2。今期のクエストは手をつけてない。レベル50まで間に合うかな?
- 876: 名無しさん 2024/11/22(金) 23:42:43.34
-
>>875
週制限8000あるからイベント関連全部潰しても30すら届かなくない? - 877: 名無しさん 2024/11/22(金) 23:42:59.59
-
>>875
ギリギリまでやって達成したら買えばいいじゃん忘れたら忘れたでどま🙄 - 886: 名無しさん 2024/11/23(土) 00:04:04.14
-
>>875
ホタルくるから色々足りない組はありだろう
新規はこっからだな - 879: 名無しさん 2024/11/22(金) 23:49:35.63
- イベント関連は週制限には入らんやろ
