【評価】アベンチュリンは引いといた方がいいのか
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
-
【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい
人気記事ランキング下

- 151: 名無しさん 2024/11/27(水) 08:05:11.11 BE:565585929-2BP(1000)
- sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
はーーーーー
アベンチュリンすり抜け彦卿
ここからのガチャラッシュでもう1天井するの無理なんだけど - 153: 名無しさん 2024/11/27(水) 08:26:35.36
-
>>151
まあアベ取らずに済んだと考えたら得した気分になれるぞ - 154: 名無しさん 2024/11/27(水) 08:28:43.21
- 召喚物にもバリア張れちゃう安倍取らなくていいのか?🥺
- 161: 名無しさん 2024/11/27(水) 09:54:32.88
- 記憶の召喚物は回復できないけどバリアは貼れるってどんだけアベ引かせたいんだよ
どんだけ豊穣と存護の差つけたいんだよ
んほりすぎ🤣 - 162: 名無しさん 2024/11/27(水) 10:00:26.42
- 存護っていうかほぼアベだよね
豊穣は選択肢それなりにあるけど存護なんてアベ以外使ってる奴ほとんどいないじゃん
