【ネタ】サンデーとロビンの名前って逆がよかったのでは
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 479: 名無しさん 2024/11/28(木) 04:44:40.92
- サンデーロビンの2人調和体制でしばらく安泰やろ
- 480: 名無しさん 2024/11/28(木) 04:55:07.39
- その2人名前からして違和感あんねん
ロビンって名前は旧世紀では男性名が主流だったし
旧世紀の文学作品に触れると余計に感じるものがある
サンデーって名前も女性を連想させるし
手羽先は名前逆の方が良かったのでは - 481: 名無しさん 2024/11/28(木) 05:09:55.66
- 女みたいな名前だとか言って殴られてそう
- 483: 名無しさん 2024/11/28(木) 05:31:33.12
- ロビンといえばタワーブリッジよね🤔
- 485: 名無しさん 2024/11/28(木) 06:47:42.85
- カミーユ、男のくせに女みたいな名前だな
