【疑問】お前らFateコラボキャラは引かないの??
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 484: 名無しさん 2024/12/14(土) 00:34:39.65
- fate引かんの?
- 485: 名無しさん 2024/12/14(土) 00:39:21.32
- 引く予定はないかな 見てから考える
- 486: 名無しさん 2024/12/14(土) 00:41:06.65
- フェイトは興味ないし完全に性能で決めるわ
人権なら引くしどっかのパーツ程度の性能なら引かない - 489: 名無しさん 2024/12/14(土) 00:48:42.81
- フェイは10体くらいきちゃうの?
- 492: 名無しさん 2024/12/14(土) 01:10:21.65
- ガンダムとコラボしてくれ
- 493: 名無しさん 2024/12/14(土) 01:25:28.64
- ガンダムって初期だと全長18mやぞ
小型化進んだF91でも12mぐらいだったはず
画面に収まらないが??? - 487: 名無しさん 2024/12/14(土) 00:43:18.54
- ギルガメッシュが出るなら欲しい
