【疑問】アグライアはサンデーフォフォ揃ってても凸必須?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】虚構叙事難しいんだが
人気記事ランキング下

- 173: 名無しさん 2025/01/30(木) 12:07:07.71
- アグライアはサンデーフォフォ揃ってても凸必須なん?
- 174: 名無しさん 2025/01/30(木) 12:07:47.95
- アグライアはスタレ下手や初心者はスルー推奨ってボビーさんが遠回しに言ってた
使いこなせれば無凸最強 - 183: 名無しさん 2025/01/30(木) 12:35:28.69
- アグライアサブアタ適性もありそうだから今後に期待してる
実装まで暇だから精液観察キット買ってみたんだけどすごい気持ち悪かった - 185: 名無しさん 2025/01/30(木) 12:42:51.80
- アグライアが3.0庭でEP回ってるふうに見えるのは接待バフあるからやぞ
サンデーフォフォいても厳しいレベル
1凸がクソ強い言われてるのはここが完全に解消されるから
わりとがっつり1凹キャラやで - 186: 名無しさん 2025/01/30(木) 12:45:30.54
- 1凸以上で冗談ではなく極端に変わるのはホタル以来か
- 187: 名無しさん 2025/01/30(木) 12:54:15.40
- スタレが上手い奴はここで1凸して世界を変える
- 188: 名無しさん 2025/01/30(木) 12:59:35.77
- スタレ上手いって言われる程の奴はどれ引くとか決めずに適当に単発回しで限定引きます
