【キャラ】こいつが黄泉の最後のパーツだった説w
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】虚構叙事難しいんだが
人気記事ランキング下

- 118: 名無しさん 2025/03/17(月) 14:16:24.83
- 黄泉ビーも意外と火力出してくれる
- 120: 名無しさん 2025/03/17(月) 14:24:40.70
- むしろトリビーが黄泉の最後のパーツだった説
火力えぐいよね - 121: 名無しさん 2025/03/17(月) 14:31:02.52
- 黄泉ビー強いよな
微妙にネックだった黄泉の単体ボス火力がクリアになって完全体になった
おかげで調和枠でデー使ってたのにまた週休7日に戻っちゃった😭 - 122: 名無しさん 2025/03/17(月) 14:35:11.98
- 階差宇宙で「追加攻撃時に高確率でデバフ付与」みたいな方程式があるけど
あれ出たときの黄泉ビーはマジで爽快感がやばい - 126: 名無しさん 2025/03/17(月) 14:59:48.98
- トリビー黄泉のパーツになるの?
1凸目指したくなるからやめて - 127: 名無しさん 2025/03/17(月) 15:02:05.99
- トリビーってデバフカウント稼げたっけ?それとも黄泉トリビーは黄泉2凸前提?
- 128: 名無しさん 2025/03/17(月) 15:02:52.18
- 黄泉とか関係なく全てのバフ枠に入るでしょ
2PTで要らない編成考えるほうが難しい - 131: 名無しさん 2025/03/17(月) 15:11:57.48
- 黄泉ビーで感動したら単体バフのオート挙動を初回に選択したキャラの上書き形式にするように
運営に要望を送りまくるんだ
椒丘が真停雲で間に合うようになる
