【ネタ】江戸星まだ??
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】虚構叙事難しいんだが
人気記事ランキング下

- 52: 名無しさん 2025/03/19(水) 16:30:41.46
- 江戸星まだ??
はやくしないと乗客いなくなっちゃうよ? - 55: 名無しさん 2025/03/19(水) 16:39:30.51
- 中華の作る日本舞台なんてクソにしかならんから断固拒否
- 56: 名無しさん 2025/03/19(水) 16:44:04.14
- 江戸星って名前からしてもう面白くなさそう
中華モチーフと日本モチーフはワクワクしない - 57: 名無しさん 2025/03/19(水) 16:44:16.28
- 風呂と知育パズルしかろくなマップ作られてないギリシャに比べたらどんな日本でも大概マシやろ…
- 58: 名無しさん 2025/03/19(水) 16:46:28.10
- 似非日本風とかギリシャよりも擦り倒されてて飽き飽きでしょ?
今更サムライやら忍者キャラやら欲しいか?
三味線や琴に尺八メロディーのバトルBGMとか聞きたいのか?とんでもないマンネリの一年がくるぞい
- 59: 名無しさん 2025/03/19(水) 16:50:48.26
- 焼鳥くんがシナリオ書けばどんな星でも泣けるよ
