【画像】最近のサポーターの傾向wwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

【最近は特にサポーター被りがヤバい…】
最近はHQ型の会心アタッカーの更新が早すぎて
サポーターが間に合ってない pic.twitter.com/hhJ7CplxMN— 悠スタ (@Yu_Honkai) March 21, 2025
- 002: 名無しさん 2025/3/21(金)
- キャスはワンチャンサンデーいらない説
- 003: 名無しさん 2025/3/21(金)
- ホントそれトリビーもサンデーもロビンもいるけどサポーター足りん
- 004: 名無しさん 2025/3/21(金)
- オンパロス来る前からなんとなくわかってたけどサンデー兄様ゲー化してんなぁ?
サンデー兄様が編成に入らないマダムヘルタが異常な気がしてくる笑
- 005: 名無しさん 2025/3/21(金)
- サンデーはいけるがトリビーはマダムヘルタ専属なんで無理っす(°▽°)
分身しろトリビー
- 006: 名無しさん 2025/3/21(金)
- 泣きました
キャス子とアグライア推しなので詰みです
あとアグライア1凸してます
サタデーもう一回出てこい
- 007: 名無しさん 2025/3/21(金)
- アグライアとモーディススルーなんで被らずにキャストリス専用パ組めるわ
- 008: 名無しさん 2025/3/21(金)
- いやサンデーとキャストリス相性最悪やで
- 009: 名無しさん 2025/3/21(金)
- トリビーか引っ張りだこにされて大岡裁き状態に!
- 010: 名無しさん 2025/3/21(金)
- 花火さん、ブローニャさん
