【ネタ】つまらんのは◯◯のせいだろ…..
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【キャラ】ファイノン強化来るか?
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレのこれが好きwwwwwwwww
人気記事ランキング下

- 9: 名無しさん 2025/03/22(土) 16:30:32.47
- キャストリス来たら盛り上がるだろうけどその後どうなるんやろ🥺
- 13: 名無しさん 2025/03/22(土) 16:41:09.73
- つまらないならやめればいのにね
- 14: 名無しさん 2025/03/22(土) 16:46:32.05
- ホヨバ離れが加速してて悲しい
- 19: 名無しさん 2025/03/22(土) 17:04:32.07
- つまらんのはオンパロスのせい
- 20: 名無しさん 2025/03/22(土) 17:11:28.46
- オンパロスより前から面白くなかったよ(´・ω・`)
- 21: 名無しさん 2025/03/22(土) 17:16:14.43
- なんでつまらないと思ってるゲームやってるの?
大人気()の鳴潮とかやればいいじゃない
