【画像】こいつでかすぎだろ・・・wwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】無凸ファイノンでもこれできるってマジなのかな?
-
【話題】アーチャー強く使いたいならあのキャラは引いても良いと思う
-
【話題】普通のゲームならオートで戦闘なんて一体何の為に……となるけどさ。。。
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【攻略】オートで事足りるうちはオートで行く
人気記事ランキング下

https://twitter.com/y_koga_wa/status/1917490628252033195
- 002: 名無しさん 2025/3/1(土)
- ボリュクス、大きさで言えばグラン・ミラオスはおろかジン・ダハド並みに大きいですからなぁ…(胴体だけでも超大型モンス並みとは…)


- 003: 名無しさん 2025/3/1(土)
- 羅刹が飼い主みたいになってて草
- 004: 名無しさん 2025/3/1(土)
- 強くて大きくてかっこいいドラゴンだ!
今ならおまけに美少女も付いてくるぞ!
- 005: 名無しさん 2025/3/1(土)
- デカすぎんだろ…
- 006: 名無しさん 2025/3/1(土)
- ディエスドミニさん…
- 007: 名無しさん 2025/3/1(土)
- やっぱデカすぎるな
- 008: 名無しさん 2025/3/1(土)
- 羅刹が飼い主みたいに見える
- 009: 名無しさん 2025/3/1(土)
- だって真ん中の粒がボリュシアとキャストリスだもんなそりゃでけぇわ
