【悲報】スタレのストーリーをやってないやつwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】タワーディフェンスがつまらないw
-
【指摘】ギルガメッシュの性能はどうなるの
-
【動画】即興芝居PV 「愉悦の死」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】スタレの誕生日wwwwwwwwwww
-
【要望】星4キャラが活躍できるようにしてほしい
人気記事ランキング下

ストーリーやってないやつはスタレ引退しろって思ってる
— 出雲 (@naaaa_018) May 11, 2025
- 002: 名無しさん 2025/5/11(日)
- 原神はアクションゲームだからストーリー二の次って人もいて、スキップしろって要求も分かるんだけど、スタレはコマンド制の戦闘だからな
ストーリー目的じゃないなら何でやってるん?感が凄い
- 003: 名無しさん 2025/5/11(日)
- わかる
スタレ楽しむ気がないならやるな
- 004: 名無しさん 2025/5/11(日)
- なんか勿体無い感じして全然やってないや
- 005: 名無しさん 2025/5/11(日)
- ストーリーをやれば撮影場所も増えますからね!
- 006: 名無しさん 2025/5/11(日)
- ほんとに同感です、原神とか鳴潮でもそうなんですけど、ストーリーメインのゲームでストーリースキップしてたりそもそもやってない人はどうなんやって思っちゃいますww
- 007: 名無しさん 2025/5/11(日)
- すんません 時間が無いんです
- 008: 名無しさん 2025/5/11(日)
- おれも前までやってなかったけどやるべき
- 009: 名無しさん 2025/5/11(日)
- 最近石集めしかしてなくて俺だけ3.1
- 010: 名無しさん 2025/5/11(日)
- はよ進めろ
- 011: 名無しさん 2025/5/11(日)
- 過激派だァ…
