【評価】サンデーは罠かな
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】カフカ、硬すぎるwwwwwwww
-
【話題】姫子のナーフえっぐwwwwwww
-
【議論】姫子旅立ちぶっ壊れなの?
-
【話題】何処のTier見てもあのキャラが必ず一番下にいるのはなんなの
-
【悲報】虚構叙事難しいんだが
人気記事ランキング下
- 486: 名無しさん 2025/06/22(日) 11:45:06.28
- ケリュドラはハイキャリアタッカー用ってだけでファイノン専用じゃないよ🥺
- 490: 名無しさん 2025/06/22(日) 11:52:54.86
- サンデー復刻は罠
- 492: 名無しさん 2025/06/22(日) 11:58:46.18
- >>490
ファイノンパの想定にいるからまだ使うんじゃねえのかデーさん - 493: 名無しさん 2025/06/22(日) 12:02:57.68
- >>492
ケリュドラと交代 - 494: 名無しさん 2025/06/22(日) 12:05:48.07
- ケリュ、たんたん、デーじゃないの?
ニートタイムあるしファイノン自体が罠の可能性も捨て切れないが - 503: 名無しさん 2025/06/22(日) 12:38:34.30
- >>494
来週頭にケリュドラのキットが出てくるから具体的な情報が出てくるまでは白だの黒だの断定しない方がええよ - 496: 名無しさん 2025/06/22(日) 12:09:16.15
- スキルの効果も必殺技の効果も完全には噛み合ってないし引っ張るだけならブローニャでいいんだよな
- 506: 名無しさん 2025/06/22(日) 12:51:33.67
- 3.4で引く予定なのがサンデーとホタル
- 507: 名無しさん 2025/06/22(日) 13:00:14.47
- サンデー記憶サポのはずが召喚関係ないところで出番ありまくるのなんでなんだ😭
- 511: 名無しさん 2025/06/22(日) 13:14:28.98
- バフはサンデーよりブローニャが上だからブローニャでもいいよ
大して変わらん
